※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し🦊
家族・旦那

旦那とのセックスについてです。2年程前から不妊治療をして、その間は…

旦那とのセックスについてです。
2年程前から不妊治療をして、その間は月一でタイミングをとっていました。
体外受精を初めてから妊娠し出産までで今1年ちょっと経ちましたが一度もセックスしていません。夫婦仲は良いですが、旦那から誘われることも一度もありませんでした。

産後2ヶ月経ち、私の体も気持ちも落ち着いて旦那のことは大好きなので勇気を出して一昨日誘ってみましたが、仕事が疲れてるから休みの前日ね、と断られてしまいました…
明日仕事休みなので今日かなと期待していましたが、暑くて疲れてるから次の休みの前日ね、とまた断られ…
なのに、夜洗車しに行ってくると出ていかれました。

セックスをしないこと以外はとても仲良しですし、他で発散してるとは考えられないです。本当に仕事が疲れてると思っていますが、嫁の誘いより洗車では体力使うのか…とショックで…
付き合ってからあまり旦那からは誘ってこなかったのですが、私が誘えば時間作ってくれていたのに…
このままセックスレスになっちゃうのかな…こんな惨めな思いするなら私から誘いたくないです。
大好きな旦那さんが相手してくれなくて、私はどこで発散すればいいんだろう…
モヤモヤです。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗車と言いながら抜きに行ってると思います。

• し🦊

し🦊

私もそんな気がしちゃいます…
    惨めな気持ちでいっぱいです。

• 7月11日