※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になり、旦那と女の子か男の子か話しています。食欲の変化から女の子では?と思っている様子。女の子の経験談が知りたいです。

まだ10wですが…
性別が気になって仕方ないです😂
妊娠する4.5ヶ月前ぐらいから旦那が次女の子な気がすると
何回も言ってきます😂
そう言われると私もソワソワ😶‍🌫️
1人目男の子で可愛くて仕方なくて2人目男の子でも
嬉しいなあと思うけど、やっぱりオンラインでベビー服見てたりすると女の子もいいなあって🫣🩵
悪阻も1人目は毎日マクドやら辛い物がずーと食べたくて
今回はジャンキーな物は受け付けず、甘いもの食べたい欲がすごくてもしかして女の子?と思ってます👶🏻
女の子の時はこんな感じだったよーってのがあったら教えて
ほしいです🫶🏻🫶🏻

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

現在女の子妊娠中です🤰🏻マクドも
ケンタも大好きです😂😂酢の物
なども食べたくなりました!

よく言われるジンクスはほとんど
当てはまらなかった気がします😇

お腹の出方は突っ張ってないかな?
と思います

はじめてのママリ🔰

1人目女の子で、現在2人目妊娠中です👶🏻
性別気になりますよね〜!!

1人目の時は私も上の方と同じくジンクスはほぼ当てはまらず…

ケーキとか見ても全然食べたくなくて、ラーメンやハンバーガー等ジャンキーなもの欲してました😹

ふう

1人目 
吐きづわり。
食べ物何も受け付けない。ストレートティーと水飲み吐きづわり生活

2人目
食べづわり。
わりと軽い方。辛いものが食べたくて胡椒入れまくったラーメン、坦々麺、キムチご飯とか辛いカレー。とにかく辛いものばかり。食べ物の匂いは平気でした。だけど吐きそうと思ったら水がぶ飲みして吐くをしなきゃ喉がヒリヒリで辛かった記憶。

3人目
たべづわり。匂いづわり。
同居人に安定期まで隠してたいのもあり我慢してましたが、無理してでも普通に色々動けるレベルでした。夏休み期間中プール行ったり家でバーベキューしたり水やジュースも飲んだりもできたし、ムカムカしても頭がくらくらはしなくて隠れて軽くゲロ〜で済んでました。だけど味があまり受け付けれなくて勿体ないけど食べても全て吐き戻すをしてました。匂いづわりもあり後半キツくなりフラフラして動けない体になって倒れてしまいました。

4人目
食べづわり。吐きづわり。匂いづわり。
1人目と同じくらいか更にキツイです。
めちゃくちゃな吐き気。食べても全て出してしまう勢いの胃が受け付けない。大丈夫と思ってもすぐムカムカして戻す。飲み物も特定のものしか飲めれない。空腹は地獄レベルに気持ち悪い。胃液が戻るくらい出してしまうのが本当に苦しみもがいてます。
水も受け付けれないので吐く前にがぶ飲みも辛いですね。
まだ性別はわかりません。

女3人産みましたがこんな感じでした♪