※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝かしつけて1時間足らずで泣いて起きる状況で、2〜3時間おきに泣いて起きることがあります。メンタルリープの時期だとわかっているが、毎日つらいです。

寝かしつけて1時間足らずで泣いて起きちゃう子いますか?🥲
その後も2〜3時間おきに泣いて起きるとか💦
今うちの子がその状態でかなりつらいです😭😭😭
夜中も1時間おきで😭

メンタルリープの時期だとは分かっていますが、毎日つらすぎますー!!!

コメント

ままり

娘が3〜4ヶ月の時そんな感じでしたー!
辛いですよね😖😖
夜中長くて2〜3時間、ひどいと1時間とかで起きてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも4ヶ月の睡眠退行でひどかったですが、6ヶ月に入りまたひどくなりました🫠🫠🫠
    つらすぎますね💦

    • 7月12日
aa

つい最近まで寝かしつけてきっかり30分で起きてきてました🥹
はあーーってなりますよね🤦🏻‍♀️
夜中も2.3時間おきザラでしたが7ヶ月入ってから割と寝てくれるようになりました🥲
その代わり5時起きですが、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分きつすぎますね😭
    いつか寝てくれるようになるはずですよね!!
    5時起きおつかれさまです…🥲✨

    • 7月12日