※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

22週1日の検診で性別がわかるか楽しみにしていた女性。医師から男の子ということでしょうかと言われた。

今日で22w1d、性別わかるかな〜と、楽しみにしていた1ヶ月ぶりの検診(´・ω・`)
頭の大きさ測って〜、脚の骨の長さ〜‥
助産師・医師 「笑」
助産師 「アピールすごいね〜笑」
医師 「性差別するわけではないけれど、見えちゃってるからね〜笑」
単刀直入に言われたわけでもありませんが、男の子ということでしょうか?
真ん中に見えているものは‥(*´꒳`*)

コメント

あいうえお

真ん中のもの…そお見えますよね!かわいいですね(^ー^)

  • りんりん

    りんりん

    ですよね!旦那の帰りが待ち遠しいです♡

    • 2月7日
😃

立派な男の子だと思います😺🎵

可愛らしいですね😊💕

  • りんりん

    りんりん

    疑いもなく男の子ですね!(*´꒳`*)名前考えます!!

    • 2月7日
  • 😃

    😃

    いいお名前が見つかりますように😊🎵

    • 2月7日
nnn☆

男の子のシンボルですね(๑′ᴗ‵๑)
私も男の子が分かって
はっきりシンボル見えました♡
楽しみですね〜♪

  • りんりん

    りんりん

    昨日から脚広げといてね〜♡って言ってたら見事に開いててくれました♡笑

    • 2月7日
deleted user

立派ですね😂(笑)
可愛い〜〜❤️
男の子可愛いですよ〜😍

  • りんりん

    りんりん

    何だか立派ですね!!笑
    旦那に似た優しい男の子になる事を願います♡

    • 2月7日
とっことし

我が子も同じく、ぱっかーんと足を広げて、アピールしてたのを思い出しました(*^^*)男の子ですね(*^^*)

  • りんりん

    りんりん

    本当だ!似たような感じですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    せっかくアピールしてくれたので、早速名付け本買って来ました♡笑

    • 2月7日
  • とっことし

    とっことし

    次も、アピールしてたので先生が性別間違いないですねって笑って言ってました(^_^;)

    本屋さんで見たり、アプリをとって字画判断してました(*^^*)

    • 2月7日