※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Amazonでキッズタブレットを購入し、上の子の英語学習や平仮名の書き順に利用したいです。使いやすさや英語アプリの充実、オススメ機種について教えてください。iPadの方が良い意見もあれば教えてください。

Amazonでキッズタブレットを購入したいと思っています。

主に上の子の英語学習や平仮名の書き順などで使いたいと思っているのですが、同じように利用している方使いやすいでしょうか?
英語のアプリは充実しているのでしょうか?
Amazonにキッズタブレットが沢山あるのですがどれがオススメですか😌?

Amazonのキッズタブレットじゃなくて、iPadの方が使いやすいよーなどの意見もありましたら教えてください🤗

コメント

英語のアプリも平仮名カタカナ計算まで学習アプリ沢山ありますよ🙌
でも学習アプリ以外にも沢山出てくるので誘惑されずに勉強だけできるか?と言われると難しいと思います…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません、、
    誘惑が沢山あるのですね、、
    ストレスになりそうなので見送りました😢!

• 7月19日