※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

つわりの終わりは個人差がありますが、吐かなくても気持ち悪い状態が続くことも。吐きづわりが心配で外出もままならず、辛い日々を送っています。

今8週目くらいですが

つわりって大体どのくらいで終わりましたか?

吐くまではないんですが
いつ吐いてもおかしくない状態です(笑)

喉の気持ち悪さが辛いです。

2人目の時は吐きづわりが酷く
そこまでひどくならないといいなぁと
毎日祈ってます。

外にも出れず
家でずっと横になってます。

コメント

ママリ

16週くらいで終わりました😢
いまは絶賛後期悪阻中です😢

何ヶ月もずっと外出れませんでした💦

  • R

    R


    わかります
    このまま出れないんじゃないかと不安です🫤💦

    安定期で終わったためしがないので

    早く終わることを祈ります..

    • 7月11日
まめのん

1人目は17週頃、2人目は20週頃、3人目は出産するまでずっと微妙なつわり残ったままでした😂

  • R

    R

    1人目はつわりもなく幸せだったのですが

    2人目はつわりひどくて
    死にたかった記憶があります。

    今回はまだ2人目に比べれば
    楽な方なのですが

    いつ吐くの怖いです💦
    正直トイレに行くのも今怖いです。。

    • 7月11日
るっぴー

11週に入ってから日に日に体調がよくなってきました。
もう終わりそうな予感がします✨(5週から吐きづわりありました。)

  • R

    R


    最近良くなってきた所で
    昨日から吐き気がひどくて
    辛いです🥵

    早く終わることを祈るのみです🙏

    • 7月11日
すず

私も3人目妊娠中で絶賛つわり中です😭
喉の気持ち悪さ分かりますーーー😭
上の子2人の時と比べ物にならないくらい今回きついです😭
自分より酷い人はいてまだマシな方なんでしょうが、きついものはきついですよね😭
お互いにつわりがこれ以上ひどくならないようにと早く終わりますようにと祈って、乗り越えましょうね🥺✊

  • R

    R


    乗り越えましょう!!♡

    • 7月18日