※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( * ॑꒳ ॑* )
妊活

産み分けで女の子を授かった方の方法について教えてください。

今2人目妊娠中で男の子確定もらいました👼
年子なので同性でよかったなと思うはんめん
女の子にも会いたかったなと
産み分けについて聞きたくて質問します( * ॑꒳ ॑* )
3人は欲しいと思っていて
次は女の子がいいなぁと思っています⋆¨̮⑅
まだまだ先の話しになりますが
自己流で産み分けして女の子さずかった方、
どのような方法を実践しましたか?
できたら詳しく教えてほしいです⸌⍤⃝⸍

コメント

せーちゃん

男の子だったんですか?
私はまだ、性別わかってなくて
ちょとドキドキしてます!😨

  • ( * ॑꒳ ॑* )

    ( * ॑꒳ ॑* )

    わかりましたよ〜!
    ちゃんとシンボルついてました( ¨̮ )⚐⚑゙
    わかるまでドキドキですね😳

    • 2月7日
せーちゃん

ほんと女の子がほしくてでももぉ二人目で終わりとけついしてるのでできたら、女の子がいーなと💕

  • ( * ॑꒳ ॑* )

    ( * ॑꒳ ॑* )

    女の子の産み分けって
    男の子より難しいって聞きます😭
    今回は産み分けもしないで
    どっちかなあと思ってたら
    男の子でした😂💕
    私も次で最後と思っているので
    次は女の子がいいです♪
    せーちゃんさんも女の子だといいですね☺️

    • 2月7日
Azu♥︎∗*゚

産み分け気になりますね♡
自分は女の子の予定なので
二人目は男の子が欲しいです\( ・ω・)/♡

  • ( * ॑꒳ ॑* )

    ( * ॑꒳ ॑* )

    女の子うらやましいです👼💕
    やぱ女の子も男の子もどっちも欲しいですよね☺️

    • 2月7日
  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    自分は旦那も自分も男家系なので確定貰えるまでは完全に男だと思い込んでました(笑)
    両方欲しいですねー♡
    3人目女の子だといいですね♡

    • 2月7日
ミラーユ

うちも上2人が男の子で、3人目が女の子です!
自己流と言っていいのか分かりませんが、女性側がエクスタシーを感じると男の子が産まれる確率が上がるとあったので、旦那に刺激(笑)を与えて、淡白なエッチにしてみました!
女の子確定貰ってますが、生まれてきて男の子だったら、私は体質なんだと諦めます(^_^;)

  • ( * ॑꒳ ॑* )

    ( * ॑꒳ ॑* )

    3人目女の子😳!
    私もそうなるといいなあ👼
    参考にしてみます!
    まだまだですが😭笑
    出産がんばってください💕

    • 2月7日