※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンのおままごと系かブロック系どちらがいいでしょうか?

下の子の2歳の誕生日プレゼントで迷ってます!😂

アンパンマンが好きなので、
①アンパンマンのおままごと系(パン工場、炊飯器セットのやつ等)
②アンパンマンのブロック系
で迷っています!

①上の子含めちゃんとしたおままごとセットは持っていません。100均のものが少しあるだけです。
2人とも家でおままごとで遊ぶ様子はあまりないですが、アンパンマンのおままごとシリーズ人気だし、あればやるかな?でもハマらなかったら…とちょっと不安です😂
そのへんにある袋を手にかけて、「買い物行ってきまーす!」とかはたまにやってます笑

②家にはニューブロックとレゴがあります。ニューブロックは2人ともよく遊んでます。レゴは小さ過ぎて下の子は上手く遊べないので、ブロック系がもう一種類あってもいいのかなと思っています。
ただ、保育園に通ってるんですが、保育園ってブロック系のおもちゃが結構あってアンパンマンも確かあったので、保育園と同じものっていうのもあれなのかなと…
ただ、ブロック系はたぶん間違い無いし、長く遊べるしなーとも…

皆さんならどっち買いますか?😅

コメント

うちなら、ブロック系あるならおままごとですかね?
アンパンマンのパン工場がオススメです😃✨