※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

子供とUFOキャッチャーしてたら店内清掃のばあちゃんが近寄ってきて、こ…

子供とUFOキャッチャーしてたら
店内清掃のばあちゃんが
近寄ってきて、これ取れそうだけどね〜
あら〜とかずっとブツブツ言ってるな〜と
思ってたら抱っこ紐してるのに気づいて
あら〜可愛いね〜私たちの時代は
おんぶ紐だったけど前に抱っこって
どんなもんなんかね〜子供は〜てwwww
いや、知らんがなwww
どんな返答待ってるか分からんかったから
フルシカトしたけど時代錯誤だったわw

コメント

みかん

ちょっとめんどくさいですね(><)
おばちゃん、喋るのが好きでついつい話しかけてくるんですかね⁉️😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    じいばあは独り言なのか話しかけてるのか分からないレベルで近寄ってきますよね🤣(笑)

    • 7月13日