※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動でお股が痛み、早産を心配しています。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠32週に入りました🤰
少し前から、胎動でお股がツーンとして
歩くのもちょっとつらかったりしてます💦
痛みを感じるたびに、破水したらどうしようとか
頸管長短くなってるかなとか色んな恐怖感があり
とにかく早産だけは避けたいと思う毎日。
1人目の時も、お股ツーンはありましたが
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ままん

懐かしい、、、
お股ツーン二人ともありました。
トコちゃんベルトしっかり締めて、でもそうなると歩くのも恐る恐るでした💦
うちは私の体質なのか二人とも予定日1月前に出産しているので、心配でしたら検診前の受診もありだと思いますよ🤗

  • なるみ

    なるみ

    そうですよね(泣)
    もう少しで産休なので、仕事も無理せず頑張ります😊
    コメントありがとうございました✨

    • 7月11日
ママリ

急に訪れるツーンで、人前だと我慢して、ゔゔっ ってなったの思い出しました😭
出ちゃうんじゃないかなって毎日思ってました💦

  • なるみ

    なるみ

    そうなりますよね‼️
    私だけじゃなくてよかったです😂
    コメントありがとうございました✨

    • 7月11日
こてつ

私も数日前から肛門がツーーんとします😅💦💦

うちの子たちは37w、38wに生まれてるんですけど、、びびってます😅
昨日お腹がめちゃくちゃ張るので診察してもらいました😅全然大丈夫でしたけど😅😅

  • なるみ

    なるみ

    うちも上の子は37週台でした💦
    無事に産まれるまで不安だらけですよね。お互い頑張りましょうね🥹
    コメントありがとうございました✨

    • 7月11日