※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食器洗い中に赤ちゃんが毛布で遊び、泣いています。母乳を飲ませて落ち着いていますが、どうしたらいいでしょうか。

食器を洗ってる間にサークルであそんでいたのですが、その横にソファーがあり、ひざ掛けがサークルに落ちてしまっていて、洗っている間にうーうー途中で聞こえてきて、みたら毛布を頭に被っていました。焦ってしまい、毛布を引っ張ってそしたら、赤ちゃんまで着いてきて、泣きました。
今は母乳も飲んで落ち着いていますが、どうしたら良いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

毛布が鼻と口を覆ったことによる一時的な窒息による影響が心配という事でしょうか??
顔色も良く、飲みも悪く無いなら様子見で大丈夫かと思います🙆‍♀️
そもそも、完全に窒息していたら声は出ません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    顔も赤く暑くなっていたのもあり心配で、ありがとうございます!
    様子を見たいと思います!

• 7月10日
kina

心配になりますよね😣💦
唇の色が青くなくて、呼吸の仕方もいつも通りなら様子見て大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    様子を見たいと思います💦

• 7月10日