※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよっぴ
妊娠・出産

現在14週になったばかりですがまだ悪阻があり、ご飯も食べれず昼間だけ…

現在14週になったばかりですがまだ悪阻があり、ご飯も食べれず昼間だけうまかっちゃんがたまに食べれるくらいです。
飲み物も吐く時に一緒に出てきて辛いです。
先週脱水症状になり点滴を内科で打ってもらいましたが、今日は産婦人科で点滴打とうか迷ってます。
辛い時は点滴打ちにきていいけねと先生には言われていますが、電話で点滴したいと伝えれば打ってくれますか?

コメント

まりも

つわり辛いですよね😢
私も17wまでありました。。

この時期特に脱水なりやすいですし、私も辛い時は点滴に通っていました!ピークの時は病院にすら行けずより悪化したような、、
病院に電話していくといいですよ!