※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子の予防接種予約がありますが、上の子が病気。どちらも受診したいが、予防接種予約変更できるか不安。助言をお願いします。

今日下の子の予防接種予約してます。忘れていたので、絶対に今日受けなきゃなやつです💦が、朝から上の子が鼻水垂れてます😔上の子は今週末、園のイベント控えてて早めに受診したいなって思いますが下の子は予防接種枠の予約なので一緒に行けません…
できれば今日どちらも受診してしまいたいですが、どうしたらいいですかね💦下の子を午後の診療時間内に変えてもらう…できるかわからないですが、アドバイスください🥲実母が上の子見ててくれる予定で来てくれますが、小児科の場所はイマイチわからないかと思います💦

コメント

Na

基本的には予防接種の時間以外でも受けられるところがほとんどだと思うので、下の子を午後の診療時間に変えてもらうのがいいかと😊
予防接種の時間は風邪の子と一緒にならないように設けてくれているだけで、仕事してたりでその時間に行けない人もいるので診療時間でも受けられるはずですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!予防接種を午後に変えていただきました!

• 7月10日