※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

女の子を産み分ける方法について教えてください。生理10日前に行為した場合、性別はどうなりますか?産み分け成功例を聞かせてください。

お金をかけても100%とは限らないのでお金をかけずに女の子の産み分けがしたいです🥹
調べたりしたのですが女の子がほしい場合排卵日の前だけしかダメなんでしょうか?🤔
そこら辺よく分からなくて、、

ちなみに生理10日前ぐらいに行為をし妊娠したママさん性別どっちでした?🤔

お金をかけずに産み分けして女の子だったよーって方お話聞かせてください🥲

コメント

あおまま

10日前くらいでピンクゼリー使って女の子でした!

ぴよ

上の子も下の子も排卵のタイミングだけみて行為をしました☺️
偶然だと思いますが、上も下も希望通りの性別ではありました!

なぁ

上の子の時は不妊治療してて、
排卵日前6日連続でタイミングとって女の子🌼
下の子は自然妊娠で排卵日当日〜3日連続でタイミングとって女の子でした🥹✨

はじめてのママリ🔰

上の子の時は排卵日前日と当日で男の子👶🩵
下の子のときは排卵日3日前で女の子👶❤️
でした!
どちらも狙ってその通りでした✨
私は1人目から女の子が欲し買ったのですが、旦那が男の子ゴリ押しで💦
でもどっちでもいいからとりあえず赤ちゃん欲しい!と、妊娠しやすい排卵日前日と当日タイミング取ったところ男の子でした✨
次は、何歳差でもいいから女の子!妊娠しづらくても排卵日3日前!と決めて妊活始めたら、なんと1周期目で出来ました😳