※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、新生児ママさんはどうしていますか?抱っこやミルクを試していますが、困っています。

2人目出産して1週間ほど経つのですが夜も昼も少しづつしかミルク飲まなくて1時間起きとかに泣きます😅ミルク40〰️50を3時間起き合間に泣くので母乳あげてますがミルクは60飲まないので10とか20残すのでとりあえず増やしてはいません😓

オムツもこまめに変えてるし部屋のエアコンも27度だしもう抱っこしてるしか無いんですかね?🙄

1人目も何しても泣き止まなくて赤ちゃんが泣くと自分も泣きながらずっと抱っこしてたのを思い出しました😵

新生児ママさん何しても泣き止まない時どーしてますか?🥹持病持ちで体調も崩しててきついです🙄

コメント

はじめてのママリ

抱っこしてしか寝なかった時は、お腹に乗せたまま自分も寝転んで寝てました💤
ミルクの量少なくて泣いてるなら、また授乳とかするしか無いかもしれないですけど、飲まない感じで抱っこして欲しい!って感じなら、今しかこんな小さい時無いし、とか割り切って抱っこしてました😌

コニーの抱っこ紐で抱っこしながら寝転んだら、落とす心配も無いですし、ベルトのバックル部分とか無いので寝転んでも痛く無いのでオススメです✨

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

ミルク飲みが悪いのでやはり抱っこして欲しいとかで泣いてるんですかね?😭

上の子の時はベッターの抱っこ紐でだっこしてたのですがコニーのが抱っこしやすそうなので早速フリマアプリで購入してみました😵

アドバイスありがとうございました😭

届いたら試してみます🥹

• 7月10日