※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳半で手に負えず、夜泣きや暴れが続いて困っています。保育所に預けたいがすぐは難しい状況。テレビを封印しても暴れるため、手を焼いています。

3日前から急に夜泣きが始まりました
決まって4時ぐらいに大泣きして起きてきます

すぐ怒って髪の毛引っ張られるので泣いてても放置とかが出来ません。YouTubeつけてあげてもグズグズして引っ張ってくるので常に逃げ回っています
隣でゴロゴロしとくとかが中々できません

最近はもう子供が悪魔にしか見えなくなります

今朝の5時ですがまだ一睡もできてません

旦那は仕事ですが朝帰ってきて寝るので代わってくれないし
今日は私も夜バイトなのでゆっくり寝れないし
もう一時保育にお願いしたい。すぐにはできないですよね。

1歳半になって本当に手に負えない毎日

テレビ辞めさせたくても、見ないようにできるけどそうしたらずっとキッチン荒らして冷蔵庫前でたかられて、キッチンゲート開くまで大泣き、ダイニングの椅子は撤去してるのに今度は子供のハイチェアに登って机に登って暴れる

もうハイチェアも置けないのでご飯も食べるとこないし、賃貸で狭いのでハイチェアを置いとく場所もないし全てが嫌になってきました

なので仕方なく封印したテレビつけるしかないです

手に負えません助けてください

コメント

おさき

一時保育についてですが、空きあれば利用できたりもしますよ。

市町村の一時保育をHPで確認し、園に連絡してみてください。少し先とかでも、予約取れるかもしれないですよ。

リフレッシュが必要と思いました💦

テレビ使って主様が楽になるなら、その方が良いと思います。

あとたまに民間で3時間とか預かってくれるところもありますし、ベビーシッターさんに見てもらって昼に寝るとかも検討しても良いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

日にち経っちゃってますが、気になったのでコメントしちゃいました💦その後大丈夫でしょうか?

うちも最近夜泣きか始まりました😢
毎日お疲れさまです😌
眠れないままお仕事はきついですよね😭

テレビですが、そういうときは見させちゃっていいと思います💦
うちは平日16:00~19:00までEテレずっとつけちゃってます💦
録画してる番組を見させながら、私が後ろでゴロゴロしてうたた寝するときもあります(笑)

今の状況をとりあえず役所に相談してみるといいかもしれません🤔
至急で預けられるところ探してくれるといいのですが…😱
詳しいことがわからないのにコメントしてすみません😣