※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

スパプー初心者です!明後日家族で行く予定です。持ち物、必須やあったら…

スパプー初心者です!
明後日家族で行く予定です。

持ち物、必須やあったら便利教えて下さい!
タオルは借りられますよね?持って行った方がいいですか?

温泉に行く場合、水着から一度着替えて行くのですよね?
階の違う温泉に行く場合も、それぞれ一度着替えないと行けないのですかね?

午睡する子どもが寝られるスペースなんてありますか?

子連れ(午睡あり)のご家庭は朝から行った場合どのように過ごされてますか?
うちは上は午睡しませんが、下は午睡します。
午睡なしの場合、プール→お昼ご飯→プール?
4歳ってどのくらい遊びますかね?
朝から行ったら午後もうひと遊びするのは疲れますか?
入館料それなりにするし、なるべく満喫したいですが…。

旦那は午前中あそんだらもう満足じゃない?お昼は新世界で串カツ食べる?って言ってますが、再入館できないし、
もし無理なく遊べるなら夕方くらいまで遊んで、夜串カツ食べて帰りたいのですが…。

沖縄のホテルのプールには入ったことありますが、スパプー含めプールに行くのは初です💦

ちなみに最近の平日はまだ混んでないですかね?

一つでも答えていただけると嬉しいです!

コメント

まりん

ハンドタオルもバスタオルも室内着も置いてあるので必要ないです。
温泉の場合水着から着替えます。お風呂場入る前に室内着の回収ボックスがあったかと思います。
お風呂の階数違いは無かったかと思いますが出来たんですかね?🤔

寝ころべる場所もあります✨
ご飯屋さんも入ってるので個人的には全然1日遊べます🤭

みなみ

タオル必要ないの助かります!
水分は多めに持って行った方がいいですよね?

階ごとに男湯、女湯に分かれていました!

寝転べるの助かります!
ちなみにベビーカーは預かってもらえますかね?
1日楽しめそうで楽しみです!!

まりん

スパワールドの中にも自動販売機があるので必要ないかと思いますが持って行けるならあった方が良いと思います🙆‍♀️持ち込みNGみたいですが。。
男湯と女湯は別れていますね!

ベビーカーはちょっとわからなくて調べましたが入口にベビーカー置き場があるようです✨

• みなみ

みなみ

バレないように飲まないといけないですね💦

わざわざ調べて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました!

• 7月10日
ママリ

もうグッドアンサーがありますが、ベビーカーのことで伝えたくてコメント残します。

ベビーカーは館内不可で、入り口すぐ横に鍵付きのベビーカー置き場があります。

しかし!
入り口は2階で、1階から2階へはエレベーターはなく、階段かエスカレーターしかありません💦
エスカレーターは館内のホテル側?にあるっぽい?のですが、
私はエスカレーターが見当たらずに屋外の広い大階段を、ベビーカーを担いで昇り降りしてすごく怖かったです💦
(スタッフさんに聞いたらエスカレーターがあると言われたが、見つけられませんでした)

ベビーカーが何台も停まっていたので、ベビーカーの方も来られていますが要注意です💦