※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスレス問題についてあなたがしてくれなくても見て思ったん…

産後のセックスレス問題について
あなたがしてくれなくても見て思ったんですけどセックスレスって難しいですよね
私の周りでも産後レスはよく聞きます
したくない気持ちも理解できるけど、いつまでも拒否される側も可哀想だなーと思ってしまいます…。
拒否するけど浮気はダメ!って言うのも勝手な話だなーと感じてしまいます。風俗は良いとしてもそれなりにお金かかるし…。
私が産後レスになってないからそう言えちゃうのかもしれないけど、夫婦である以上それなりにする努力は必要なのかなーって思います。
みなさんはどう思いますか???

コメント

たぁ

それが無いと夫婦でいられないわけでは無いので、それぞれだと思います。

空色のーと

拒否した側が、セフレもダメ、風俗もダメと制限するのは違うかなって思います。それは、相手の心が離れるだけなので、ご自身のためにもやめた方がいいかなと思います🤔

日本は結婚した以上伴侶とのみ、というルールがある以上、性欲は教えられない3大欲求ですし最低限は応えるべきかなと思います。

どうしても応じられないほどのクズ男なら、ご自由にを貫くべきですよね。

ママリ

したくない側からすると、夫婦だからといって応じなければいけないのは拷問以外の何物でもないので、そこが合わない、してくれないことが大きな不満ならもう別れるしかないって思います。