※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で暑がりで汗をかきやすい方が、ハンディーファンを使うとカットやカラーがしにくいか、汗を抑える方法が知りたいです。

今度美容室に行くんですが、
かなり暑がり・汗かきで今の時期に美容室に行くとケープを首に巻かれた途端滝のように汗をかいてハンカチで拭いても間に合わないくらいです😭

ハンディーファンを持って行って使うとすると風でカットやカラーしにくかったりしますかね😭?

少しでも汗を抑える方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

カットしてる時風当てなきゃ後はハンディーファンいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カット前ならハンディーファン使えそうですね🥹
    ハンディーファン持っていこうと思います!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私の美容院はハンディーファンが置いてあるので、もしかしたらずっとは出来ないかもしれませんがたまになら出来るのではないでしょうか☺️

冷房が1番効く席に通してもらったり、飲み物持ち込み出来るのであれば水筒にキンキンに冷えた飲み物を入れて行ったり、使い切りの首に巻く涼しいタオルみたいなやつが売られてるので(名前は忘れちゃいました😂)それをケープを巻くギリギリまで首に巻いてハンディーファンの風を当てるだけでも結構涼しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディーファン置いてくれてる美容院もあるんですね😳

涼しいタオル聞いたことあります!
    それ買って試してみます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

美容院で勤務してました◎
ハンディーファン持ってくる方いてますよー!
クロス巻いてる時に暑ければドライヤーで冷たい風中に入れたりもしてます😂
事前に汗かきや暑がりの情報があれば必要な時だけクロスを巻くなどの対応もしてます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    3年くらい通っている美容院なんですが毎回「汗すご!暑いもんねー!」としか言われなくて😂

• 7月11日