※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は昼前に妹夫婦が、お祝い持って来てくれて妹旦那の義父さんからも…

今日は昼前に妹夫婦が、お祝い持って来てくれて妹旦那の義父さんからも、お祝い頂いた!昼頃に飲み会から帰宅した旦那が帰宅し←ブチギレ話し合い済
妹夫婦と一緒にバースデイ行ってからイオンへ💨私達は昼がまだだったから遅くなったけど15時過ぎに店内で食べてから祝い返しの郵送手続きで妹夫婦とは別行動💦バッタバタしたし遅くなっては豆太が気になって仕方なかったけど妹夫婦来てるし、気になるパン屋で生ドーナツ買ってきてくれたのと、お祝いやお下がりや日頃の感謝のお返しができたらと肉を買ってお家焼肉に誘った🙌⤴️
帰宅したら豆太はグッスリ寝てて困らせず偉かったようで安心💓皆で楽しく焼肉出来て楽しかったし美味しかった😋❤️
旦那は1ヶ月健診で一緒に入っていい許可が出てからの初入浴を豆太としてくれた!
産後の外出が初で息抜きできた!またボチボチネイル行って美容院にも行きたいな💗

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こじちゃーん‼辞めたのかと思った😭

ホントに早過ぎる‼
ありがとうね❤️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんお疲れ様❤️❤️
新生児期終わっちゃったねー🥺
てか1ヶ月はやい!!🙄

またネイルチェンジしたら教えてね😍💕💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、お久しぶり🌟
    あっと言う間に終わっちゃった😫💦

    15日に予約したよ~🙌⤴️行けるかまだわかんないけど😭

    • 7月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    久しぶりね❤️
    多分最近すれ違いとかでまめちゃん会えてなかった🥺

    まめちゃんはもう入浴OKもらえた?🛁*。
    久々だとめちゃくちゃ気持ちよく感じる🤩
    うちの子みんな冬生まれだから、早く湯船に浸かりたくて仕方がなかった🤣

    15日かぁ❤️無事に行けますように…💕💕💕

    • 7月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いや…私ここんとこ来られてなかったから😫💦

    うん👌土曜の健診で🆗貰えたから昨日は旦那が一緒に入浴してくれたよ👍⤴️私も今日から入るよ🙌💓
    冬生まれだと尚更そうなるよね👶💞

    これからはガッツリデザイン暫くやらないと思うけどシンプルでも乗せるだけ気分変わるからまた楽しみになるなぁって❤️ありがとう😆

    • 7月10日
deleted user

焼肉🥩ありがとう〜美味しかった😋🩵
また豆太👶🏻🫘バーバにお願いしてランチ行きたいよな〜🥹☝️
ゴンチャロフはついて来る🤣笑

家着く時にゴンチャロフは寝てしまい🏠について身体拭いて着替えてミルク🥛飲ませて寝かしつけしたらすぐ寝た🤣🤣🤣
私は汗かいたし焼肉臭いからもう一回シャワー🚿します😵‍💫💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそ🍩とお祝いありがとう💗
    皆で食べると美味かったよな😋❤️

    そうなんや🤣
    それが良いな👍

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてててん😆✨
    美味いな☝️🩷

    めちゃくちゃ汗かいてたから気になってな😰💦
    ダッシュ💨でシャワー🚿した😆‼︎
    今から洗濯畳んだりしますわ😭💦
    まめち。もゆっくりしなさい☺️🩵

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたぴネイル💅16日😚

    • 7月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旦那が提案してくれて、そう言う気回しはめっちゃ出来るなぁって🙌⤴️

    今ちと背中スイッチ中かもやわ🤣💦

    • 7月10日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

豆太〜1ヶ月おめでとう♥️ほんと早すぎない!?
あっという間に大きくなるよ〜😍✨



ってかさ、いつもHukuちゃんに言ってるんだけど姉妹羨ましい〜🤣♥️私もお姉ちゃんか妹が欲しかったなぁ〜🥲こうやってご飯とか行きたかった😂うち弟なんだけどさ、頻繁に連絡とかもしないしね〜💨



旦那さん昼間に飲み会から帰宅とはいい度胸してるね🤣👊


これからぼちぼち息抜きしてってね😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    誰かと思ったわ🤣早過ぎる!
    そうなんだろうな!😮

    妹いらないって思った時期もあったよ🤣💦

    ブチギレボロカス言いました👍✨
    ありがとう

    • 7月9日