※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2-3歳のお子さんを持つ方、お出かけイベントの頻度はどれくらいですか?…

2-3歳のお子さんを持つ方、お出かけイベントの頻度はどれくらいですか?
皆さんがどれくらいの頻度で、子供さんをイベントに連れて行っているか知りたいです。
イメージしているお出かけイベントは、以下のような、ちょっと特別感のあるところです。
いいねで回答お願いします。

・遊園地
・動物園、水族館
・アンパンマンミュージアム等のレジャー施設
・としまえんなどの大型プールや、大型のアスレチックなどの有料施設
・コンサート
・旅行
・ドレスを着て、プロに写真を撮ってもらう

コメント

はじめてのママリ🔰

週1くらいで行ってるよ!

はじめてのママリ🔰

隔週くらいで行ってるよ!

はじめてのママリ🔰

月1 くらいで行ってるよ!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回くらいかなー

はじめてのママリ🔰

半年に1回くらいかなー

はじめてのママリ🔰

1年に一回くらいかなー

はじめてのママリ🔰

それ以外の方!こちらに返信コメントお願いします。

はじめてのママリ🔰

みなさま、回答ありがとうございました。
他のご家庭に比べてうちが少ないのではと思っていたので、おおよそ変わらずでほっとしました。