※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期でイライラしやすいですか?移植後の状況でイライラや下痢気味があり、眠気も感じます。体外受精を受けており、リラックスしつつ過ごしています。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期って🤰イライラしやすかったりします?移植後なのでET5で着床後の頃ですがイライラさが酷いです😨💦

もし妊娠してたら着床後です。

前の妊娠のときは、眠気であれ?となりました。
今回も眠気はあります。

が、いようにイライラしやすいです
そして何故かお腹くだし下痢気味が1〜2日ほど。

これら関係してるのかな。
はじめての体外受精で4AAをシートで戻しました。

ドキドキですが、
移植したこと忘れるくらい
呑気に過ごしてて

アイスコーヒーも飲んじゃうし自分ダメダメですが
あまり無理せず過ごすことにしてるので
だめだったら
また来月、移植するぞ‼️の気持ちでおります。

(クリニックが体外受精でも、とても有名なクリニック🏥のため色々安心して通えてるのも大きいです)

同じよーなかた、いませんか?

30代です🤭🤭‼️🙏

コメント

はる

自分のことでなくて申し訳ございません。
わたしの妹が妊娠した時も生理予定日1週間ちょっと前から全てに対してイライラしてしまったと言っていました。
何がそんなに気に食わないのか自分でもわからないのに旦那にめちゃめちゃキレていたと言っていました😅
眠気よりイライラがすごかったそうなのでそういう前兆もあるんだなと思います!
移植を忘れるくらい過ごせるくらい心が穏やかでいれるの素晴らしいです!💓わたしなんて来月移植に休憩期間なのにすでにいつ頃妊娠わかるかなってカレンダーと睨めっこしてしまう時間が多いです😭
妊娠していらっしゃいますように🤞🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!😳❣️
    私も移植前?採卵の頃?あたりは、妊娠したら早生まれだよねー とか色いろ考えてました笑

でも、何かすごくトントンと採卵前から進んでいてこんなスムーズに体外受精って出来たんだ🤭もっと早くチャレンジしておけば良かったかも。と、思いながら過ごしてました💦(多分卵も多く凍結できたので余計に)

でも一度でうまく行くかわからないしダメなら落胆もあると思いますがそれでも卵あるし大丈夫!となぜか思ってます😅イライラ妹さんもあったのですね。ホルモン崩れるからでしょうかねぇ。。私も着床できてたら嬉しいです🥺🙏あ、同じくステップアップ中なよですね〜!!!同じですね^ ^

そして来週なのですね!!移植無事に終わること願います❣️

• 7月9日