※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
その他の疑問

離婚決まりそうで、養育費について相談です。30万前後の手取りで子供2人を連れて出ます。養育費の相場や払わない場合の対処法を教えてください。

離婚決まりそうです❗嬉しいです❗✨️✨️✨️

いままで生きてきたけど、こんなにも一人の人間を、人格、行動、考え方、子供への八つ当たりと暴言全てに拒否反応でてこんなことはじめてです。

子供二人連れて出ます。私は無職です。旦那はだいたい手取りで30万前後です。この場合養育費はどれぐらい毎月取れますか?🤔

養育費グジグジいってて、なんで別れてまで養育費はらわなあかんのんじゃ!こっちだって生活あるんじゃ!と父親であることも忘れたのか自分のことしか考えてないナルシストのデブクズです。

だいたいでいいので、参考程度に教えてください。また養育費払わない。と言い出しそうなんですが、その場合どうしたらいいですか?どこにいけばいいですか?家庭裁判所ですか?

コメント

年収400万くらいで手取りだと20万ちょっとの元旦那からは毎月4万もらってましたよ!