※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

昨日から不規則な前駆陣痛や腰痛があり、胎動も激しい。腰痛が続くので明日産院に電話相談してもいいでしょうか。今までと違う痛みで不安です。

昨日の夕方から不規則に前駆陣痛でお腹張ったり、腰痛があるんですけど😭💦今日ずーーっと横になってても胎動は激しく、骨盤あたりをうにょうにょしています😭😭
でもあまりにも腰痛も長く続いてるし🥲🥲明日、産院に電話相談してみてもいいですかね…😰💧
なんだか今までとは全然違う痛みで😖💦長く続いてて不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も31週ぐらいから前駆陣痛があり
切迫早産で薬を服用していました。
35週あたりから、腰痛と張りがあり前駆陣痛もひどくなってきて
結果36週で出産になりました。
長く続くようならすぐに病院に電話してみてください!!

  • こてつ

    こてつ


    そうなんですね😰💦
    やっぱり妊娠て何が起きるか分からないですね😭💦

    上の子たちは37w、38wで少しだけ早めに産まれてるのもあってちょっと不安なので、明日も痛みが続くようなら一度産院に連絡してみます〜😭😭

    • 7月9日