※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

切迫早産で入院中、点滴漏れが続きストレス。ドラマのおすすめを教えてほしい。国内刑事ドラマやアニメが好きで、映画よりはドラマが希望。

切迫早産でひとまず8/1まで入院中です🫠
(余裕で35週までは入院させられそう)
点滴漏れが続くわで張りは治らず
まだ5日目にして点滴の失敗は20回近く💀
お腹の張りよりも点滴ストレスで
逆に早産させる気ですか?!


と、愚痴はここまでにして…笑
本題です!!!

Netflixかプライムビデオで
なにかおもしろいドラマ教えてほしいです💚
特に国内刑事ドラマが好きです😊
アニメでも大丈夫です。長く見たいので
映画よりかはドラマでお願いします👏

コメント

みみ

切迫早産で40日程入院していました🥺
5日目で20回は驚きです…
頑張っていらっしゃいますね😣

私も国内刑事ドラマが好きなので思わずコメントしてしました🥰
入院中プライムビデオで
・おかしな刑事
・うぬぼれ刑事
を見ました!
・科捜研の女-劇場版-
も映画ですが面白かったです。

TVerですが
7月からの新ドラマ
・CODE -願いの代償 -
・警部補ダイマジン
もおすすめです!
なにしろ時間がありますので
進行形のドラマも片っ端から観ていました🥹
翌週が楽しみになるので
入院中TVerも意外とおすすめです💛
全然好みと違ったらすみません💦

  • chi

    chi



    看護師さんが1度失敗すると
    他の看護師さんにたらい回しで
    夜間の人が少ない時間は2時間でも針の刺し直ししてます😂

    科捜研の女は劇場版もみました。
    まりこさん好きすぎます❤️

    TVerはアプリ持ってるけど
    見たことないので早速見てみようと思います🥰👏

    • 7月9日
  • みみ

    みみ

    2時間!!😱
    たらい回しつらいですね🥲
    失敗無しの一発でお願いしたいです😭

    さすがです👏💛

    ぜひ観てみてください🥰
    入院生活お辛いと思いますが…
    お身体大切にお過ごしくださいね🌻😊

    • 7月9日