※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

初産で予定日過ぎるのが心配。前駆陣痛はあるけど、陣痛が来ない。早く会いたい!

38週4日の初マタです!!
初産は遅くなりやすいとよく聞きますが、
予定日過ぎて大きくなりすぎるのも怖いので早く出て来てほしいー!!😅
でも前駆陣痛も夜中にたまにあるくらいで、ほっておけばおさまる程度🥲🥲
陣痛きてー!!早く会いたいよー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、陣クスもたくさん試したんですけど結局40週6日で誘発しました🥹
はやく赤ちゃん出てきてくれますように🫶🏼
がんばってくださいーーー!

• 🍑

🍑

ありがとうございます😊😊
    あんまり早く早くと思ってたら逆に出てきてくれないカモですね😅😅
    気長に待ちます!!!

• 7月9日

早く会いたいですね😊

私も初産は38wくらいから2センチ開いていると言われながらの40w3dまで全然でてきませんでした🤣
突然夜中に前期破水したので、赤ちゃんは今だっ!って思ったんでしょうかね😌✨
大きく産むと楽だと思うので気楽に後少し待ちましょー!

• 🍑

🍑

私も38週0日の検診でだいぶ下がってきてるから、いつ来てもおかしくないねー!とは言われたんですが、まだ前兆もなく…

赤ちゃんなりにタイミングを見計ってるんですかね😂

• 7月9日

退会ユーザー

いつ来てもおかしくないからが長く感じてしまいますよね🤣

私は破水しても陣痛来なくて、ずっとバランスボール乗ってたらその日に生まれました😂

• 7月9日
はじめてのママリ

予定日前日に産まれました!
ウォーキングとスクワットと乳頭マッサージが効きました🙆‍♀️
ソワソワですね💓

• 🍑

🍑

スクワットいいってよく聞きますよね!!
    今更かもしれないですがやってみます😂😂

ありがとうございます!

• 7月9日
はじめてのママリ

会えるの楽しみですね🫶🏻

私は37wから2.3cm子宮口開いてて、先生からも早そうだねーって言われてましたが、予定日ピッタリにうまれました👶🏻階段上り下りしたその日の夜に破水しました🙋🏻‍♀️