※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

みてねに写真を載せるか載せないか。下の子のお宮参りで、スタジオで子…

しょうもない質問すみません💦
みてねに写真を載せるか載せないか。

下の子のお宮参りで、スタジオで子ども達の写真を撮ってもらいました。
出産祝いのお返しとして、両家用にミニアルバムも作りました。
アルバムはまだ出来ていませんが、データはもらいました。
みてねに載せようかと思ったのですが、アルバムに載ってるのは全てデータでももらっています。
先にみてねに載せたら、アルバムを見た時の感動というか可愛い~✨ってのが半減どころか、どれも見たことある写真だし😅ってなるかなぁと思って、みてねに載せていません。
でも義父母はスマホの待ち受けにしたいと思います。
夫は早速待ち受けにしていたので、義母も欲しい!と思っていると思います💦(ガツガツと言ってくる人ではないですが、確実に待ち受けに気付いています)


みてねに先に載せる?
アルバムを渡してから、みてねに載せる?
アルバムを渡してからもみてねに載せない?

しょうもない質問ですみません😅
皆さんならどうされますか?

コメント