※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと私の日常写真がありません。たまに撮ってねと旦那に頼んでます…

子どもと私の日常写真がありません。
たまに撮ってねと旦那に頼んでます。

今日は息子と初めて一緒にお菓子作りをしようとしてました。昨日から材料の下準備もしてました。

旦那にまた写真を頼みました。
「これからは写真もっと撮ってね」とも言いました。

旦那はiPhoneではなく、わざわざ滅多に使わないカメラを取り出したので、息子の興味がそっちに移り、「カメラカメラ!」と駄々をコネ始めたのでもうお菓子作りは断念しました。

なんかいろいろ悲しくなりました。
旦那には「目に焼き付けな」(写真は諦めろ)
と言われました。

その言葉にイラッとしたし、悲しいし
旦那に強く言い返してしまい、
旦那は何で私がそんなに怒ってるのか説明しても理解できず…。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親との写真少ないですよねー😭
うちは夫が大型連休くらいしかあわないので撮って〜も中々できず😭笑

よくiPhoneのタイムラプス使いますが結構いい感じになりますよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムプラス使ったことなかったです🥹
    試してみようと思います!ありがとうございます😭🙏

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

少ないですよね😭私はスリーコインズとかに売ってるスマホスタンドをつけて動画とか写真とったりしてます。
子供と二人でお出かけしたときは、恥を忍んでお願いします。と周りの方に撮影お願いしたり、
もうお金払ってでもと思って安く撮ってもらえる方みつけて桜の時期に写真撮ったりしてもらいました。
お金払う後悔よりも一緒に写ってる写真が少ないことの後悔のほうが確実に大きい自信があるので…
家に置いておけば勝手に写真撮ってくれるロボットみたいなのあればいいのに。って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスマホスタンド必要ですね…。

私もプロに桜撮影頼もうかなぁ🥲インスタ見てると、ファミリーフォトのカメラマンさん沢山いますよね。

実は、勝手に写真撮ってくれるCanonのカメラを買ったんです。五万ぐらいしましたが、全く使えず…。悲しみの連鎖です😭

• 7月9日