※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供の足の成長に合った靴ブランドを知りたいです。NIKEはサイズが大きめで転びやすいので、イフミーが良いと聞いたことがあります。周りでも人気のようです。

2歳足13.6㌢です❗️🦶足の成長にいい靴、靴ブランドを教えてください🙏
普段はNIKEと星のマークのやつ(名前忘れた)を履いていますが、なんかよく転ぶのでちゃんと足にいいやつを買いたいです❗️(NIKEはサイズ大きめなのは知っています)
イフミー?がいいとかチラッと聞きましたがどうなんでしょうか。周りがよく履いてる気がする…?

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスとムーンスター履かせてます。
どちらも日本のメーカーで、足に馴染みやすいのかなと思います。
星のマークはコンバースですかね?デザイン可愛いですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️✨✨なるほど、日本のメーカーなら足が合いそうですねっ
    そうそうコンバースです!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズという子供靴のお店ご存知ですか?
    ムーンスターがバックアップしていて、足のサイズも測ってくれますし、NIKEやコンバースもうってますので色々試せると思います!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっそんなお店が!ありがとうございます✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴選び大変ですよね…💦
    お子さまに合った靴が見つかりますように✨

• 7月10日