※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
家族・旦那

産後のガルガルがまだ続いていて、実家と義実家での関係に悩んでいます。妊娠中で再度干渉されそうで憂鬱。来週末会うか悩んでいます。主人と相談して1回会うべきでしょうか。

産後のガルガルをまだ引きずってます🥲
息子はもう1歳になるのですが、、(-_-;)

実家・義実家共にガルガルしてましたが義実家は本当に
いい距離を保ってくれてて今は全くガルガルしてないし
むしろ義実家に顔見せに行こかなと思います 。

ですが実家は産まれてから約半年ほど月に4~6回ほど
会いサポートをしてもらってましたが もともとあった
ガルガル+初孫フィーバーで苦手になってしまい😩
そこから何かと理由つけて避けてます💦

そろそろ会わせないと という気持ちと 現在妊娠中なのも
あり妊娠報告もするとなるとまた干渉されそうで🤢

考えるだけで嫌だ😩
来週末会うか悩みます、、、主人も一緒なので今のうち
にとりあえず1回会っておくべきなのか、、、

皆さんならとりあえず会っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいまでガルガルしてました!笑
2人目も地味にガルガル🤣

わたしは実母苦手なので息子もあまり合わせてないし、妊娠も安定期入るまで言わず、フィーバーしそうなのが嫌で2人目は性別は生まれるまで言いませんでした🤣