※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お出かけ

再来週に兵庫にある東条湖おもちゃ、王国に行きます。夏の遊園地は暑そ…

再来週に兵庫にある東条湖おもちゃ、王国に行きます。

夏の遊園地は暑そうですが、乗り物とかよりも室内メインでも楽しめますか⁉️

後、上の子はプールに入りたいと言っているのですが、支度など時間がとられそうなのと、せっかくおもちゃ王国に来たのだから別の遊びをしてほしい。
プールなら近場にあるので、別の機会にしたい
など私は思ってるのですが…。

プール利用された方日陰での休憩場所ありますか?
プールに入らなくても充分楽しめそうな感じですよね。
私が紫外線アレルギーなので、極力入りたくないです😅

夏場に行かれた方、感想など聞かせて下さい🙇‍♀️✨
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

室内だとおもちゃやお人形で遊ぶお部屋があります!
ただやっぱり乗り物の方が多いですね!

プールは時間によるかもしれないですが日陰の所はありますが
みんなテント使っていて争奪戦なんじゃないかな?と思います💦

プールなくても乗り物とかありますが
どちらかといえばプールメインな気がしますね😅

  • くるみ

    くるみ

    なるほど、テントは持参した方が良さそうですね。
    あれば、着替えさせたり休めるし良さそうですね。

    暑いのでプールがメインになりそうですね。暑過ぎて乗り物ばかり乗ってられないし。

    私が日光アレルギーなので、プールは上の子とパパだけで、私は下の子とおもちゃの部屋で遊ぼうかなと考え中です。

    • 7月9日
K.mama𓇼𓆉

プールはテント必須です!
中央に日陰になってひょうたん型の休める場所はありますがそこは1番に埋まるのでまず無理だと思った方がいいです💦
プールなら開園と同時に入らないと場所取りに苦労します🙋🏼‍♀️

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね!
    テントは公園などでみかける様な物でいいでしょうか?
    ちなみにテント置く場所どの辺がお勧めですか⁉️

    • 7月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    んー個人的には食べものがすぐ帰る場所が楽ですかね😊
    テントはワンタッチの簡易テントしか使用出来ないです💦

    • 7月9日
くるみ

ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!