※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

木曜の内診後、張りや痛みが頻繁になり、陣痛かと思いましたが、10分間隔で縮まらず疲れています。粘膜栓が出てきても、痛みは続き、お散歩やスクワットで筋肉痛が辛いです。

前駆陣痛に疲れ果てました😇木曜日の内診から張りが頻繁になり、痛みも伴うので陣痛きた?!と思うのですが今に至ります😂10分間隔から縮まる事もなくダラダラ痛いのでそわそわするし疲れます😔粘膜栓?鼻水のようなおりものの量も増え、期待しましたが今日も寝れるんだろうな😂お散歩とスクワットで筋肉痛だし辛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくながーーーーく続く前駆陣痛に疲れ果ててます😇
金曜の内診から腰痛ズーン、痛みもついてきた、出血も…って期待してたのにぜんぜん本陣痛きません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当精神やられますよね😂いつか産まれるのはわかりきってるんですが始まらない事には終わりも見えず🥲みんな陣痛きて産まれてるのになんで自分は陣痛こないのか落ち込みます😇

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少し。ってわかっていても本当にやられます😇今朝はなんだかイライラしてしまって自己嫌悪でした💦なので似たような状況の方がいてちょっとほっとしてます(わたしも39週です!)。
    早いとこ産みたいですねーーー😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しんどいですが後少し頑張りましょうね😢🙌🏻もしかしたら今のこの痛みが陣痛に繋がるかもしれませんしね😢!

• 7月8日
めめ

2人目がずっと前駆陣痛があったので気持ちがよくわかります💦
もうちょっとなので頑張ってください💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭本当に陣痛くるのか疑ってしまいます🥲絶対産まれるのはわかっていてもそわそわするしイライラもするし精神的によくないですね😂

• 7月8日
はじめてのママリ

自分のことかと思いました😂
同じく木曜日検診で内診グリグリしてもらい、まあまあ頻繁に張りもあって痛みの間隔も10分以内だったのにちょっとすると自然に消えてました😭
粘膜栓も破水かと疑うくらい多く出てました。
期待してるけど今日も寝れるんだろうなって気持ちすっごい分かります!!
何も無かったかのように朝迎えてました、、、
木曜日の検診で子宮口4cm開いてたのに産まれたのは翌週の水曜日でした😅
生まれる前日散歩も階段昇降などもせず心音助産院のスクワットを10回数セットしただけです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥲✨早く私もそちら側に行きたいです😂今日は赤ちゃんの位置が悪いのか圧迫感がすごくて尚更体もしんどくメンタルやられてしまってます🥲週末天気も悪いので出掛けるのも億劫で😇
    心音助産院さんのスクワット調べて実践してみようと思います😊

• 7月8日