※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

哺乳瓶のメーカーでおすすめはありますか?値段はどこでも同じですか?アカチャンホンポかベビザらスで買おうか迷っています。

哺乳瓶ってどこのメーカーいちばんいいですか?
1人目の時、プラスチックよりガラスのが冷めやすくて好きでした。
また、どこで買っても値段的には同じですかね?
同じようでしたら、ポイントがつくアカチャンホンポかベビザらスで買おうかと思ってます。

コメント

咲や

ピジョンの母乳実感はドラッグストアでも売っていたりしますので、ドラッグストアのポイントで値引きするのも1つの手だと思いますよ
私も母乳実感のガラスタイプが好きでした
プラスチックも持ち運びに買いましたが、6歳上の子の時になかった液体ミルクのアイクレオ持ち歩いていたので、外出時にほとんど哺乳瓶使わなかったです🤣
紙パックに乳首つけられるので楽でした

• りり

りり

液体ミルク上の子の時なかったです!
    ドラッグストアで買うのも子供用品店で買うのも同じくらいの金額ですかね?🤔

• 7月8日
  • 咲や

咲や

値段比較したことは無いですが、どちらも定価じゃないですかね🤔
    もしかしたら西松屋なら若干安いとかあるかもしれませんが😅
    液体ミルクは紙パック、ボトル缶、パウチタイプが色んなメーカーから出ていますよ
    パウチは哺乳瓶要りますが、紙パックとボトル缶は直接乳首をつけるアタッチメントがあります

• 7月8日
りん

Pigeonの母乳実感使ってました!
アカチャンホンポだとPigeonのフェアやってると何点買えば何%OFFとかポイント10倍とかやってるのでお得かと!

ちゃむ

ピジョンの母乳実感使ってます!
うちは湯冷まし使ってるのでプラスチック使ってますが、、水で冷ますとなるとガラスの方がいいですよね、、

NUKは出る量が多いので低月例の時はあまり良くないって言うのを聞いたことがあります💦
確かに低月例の頃使っててよくむせるなーとは思ってました!
よくむせて口から溢れてくるのでピジョンに変えたんですが…