※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して冷静になりたく、子供と逃げる場所を探しています。時間を持てる場所が欲しいです。家を出られない状況で、明日も一緒の空間は無理です。

【旦那と喧嘩して冷静になりたく子供と逃げる場所は?】

旦那と喧嘩して本当に顔も見たくないと思っていて少し冷静になりたく子供を連れて逃げるというか時間を持てる場所ってありますか?
地元は離れているため帰れません。頼るところも無い状態です。1日2日でもいいから少し旦那と離れたいです。皆さんは旦那様と喧嘩したりもう我慢ならんって時はどうされてますか?もう泣く場所さえない状態で身体が震えます。今日はこれから子供寝かしつけたりで家を出れないけど明日も1日一緒の空間にいるのは無理です。もしいい場所あれば教えていただきたいです。

コメント

ねむねむ

わたし、そうゆう時はホテルいきまーす!ビジホで十分のんびりできますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか!ビジネスホテルでこもればいいですね!なんかもう場所がないってテンパってました笑

• 7月8日
ママリ

自分ならホテルいっちゃいますかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルがなんでも揃ってるし良さそうですね!ありがとうございます!

• 7月8日