※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場は平日でも混んでいますか?1歳の娘を…

ハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場は平日でも混んでいますか?

1歳の娘を連れて水遊びをしたいのですが、土日だと幼稚園の子等大きい子も多いですよね?
それに比べて平日だと比較的少ないと思うのですが、あまりにも閑散としていても楽しくないので、行ったことのある方、去年とかでも構いませんので様子を教えて頂きたいです🙏

コメント

みん

参考になるか分かりませんが、昨年の夏休みシーズンの平日に行きました🤔(8月あたま、息子は1歳4ヶ月)

たくさん子どもがいましたが、遊べないほど混雑しているわけではありませんでしたよ☺️

年齢層としては2歳前後~小学校低学年が多かったように思いますが、息子は夫と一緒に遊んでいて楽しめていました!
水用オムツがないと入れないのでそこだけは要注意です!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    同じ月齢くらいで楽しめていたとのことで、平日に行ってみようと思います。

水用オムツは知りませんでした💦教えて頂きありがとうございます。

• 7月8日
  • みん

みん

グッドアンサーありがとうございます☺️

一応オムツも買う場所があるのですが、めちゃくちゃ割高だったので🙇‍♀️
    あとは入口から広場までなかなかの距離なのでベビーカーや暑さ対策が必須かなと思います☺️
    楽しんできてくださいね😌✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽しんできます♪

• 7月8日
はな

先月の土曜日に行きました。
オープンと同時ぐらいに入ったのでそこまでは多くなかったですが、徐々に増えてきてお昼以降はいっぱいでした。11ヶ月の娘も始めは泣いていましたが、慣れてきたら手を繋いで歩くぐらいになり楽しそうでした。水遊びパンツは1枚300円ぐらいしたと思うので持参して下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年行かれたのですね!楽しそうだったとのことで益々楽しみになってきました😊
    水遊びパンツのお値段教えて下さりありがとうございます。参考になります。
    楽しんで来ます🙌

• 7月11日