※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
サプリ・健康

低用量ピルについて質問させてください!去年の9月に毎月必ず1日前後の誤…

低用量ピルについて質問させてください!
去年の9月に毎月必ず1日前後の誤差くらいで完璧にきていた生理が来なくなり、12月から低用量ピルを処方されて飲み始めました。
12月、1月、2月は休薬期間にごく少量のかするくらいの出血が1日で終わるようになりました。
ですが、3月あたりから全く生理がきません。
休薬期間中にもきません…。

病院の先生には毎回話ししていますが、なんでだろう。妊娠してないよね?と毎回言われます。
避妊はしているので妊娠していないと思うんですが…。

生理が来なくなったから低用量ピルを飲み始めたのに、それでも生理来ないんじゃ
ピル飲んでる意味あるのかな…?と思うのですが、先生は飲んだほうがいいといいます。
来なくても飲み続けるものなんでしょうか?😓

主人は、意味ないのに飲んでるならやめてよ。お金かかるんだからと言ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長く飲んでると内膜薄くなるので出血しなくなりますよ~

  • たんそく

    たんそく

    え、そうなんですか💦
    生理来ないなら飲み続ける意味あるのかなと思ってて😣

    • 7月8日