※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

アップリカのディアターンを使っている方、使いにくさを感じたことはありますか?後ろ向き・前向きのリクライニングができない点や回転時の足のつっかかり、回転レバーの操作性、日除けの役割不足などが問題です。購入を考えているが、4人目の予定がないため悩んでいます。

アップリカのディアターンっていうチャイルドシート使ってみえる方いますか?
知り合いから譲り受け現在使っているのですが、めちゃめちゃ使いづらく💦
そんな事ありませんか?

使いにくい点としては
・リクライニングが後ろ向き・前向きの時はできない点。

・まだ後ろ向きですが回転させると足が土台⁇につっかかってて気をつけて回転させないと足を変にひねってしまいそうな点。

・回転レバーを押し上げるのがやりにくい点。

・日除けが飾りみたいな感じで全く役割はたさない点。

などなど😅

実際使ってみえる方そんな事ないですか?

上の子が使っていた物はエールベベでこんな使いにくい事はなかったですが、それも譲り受けたものでかなり劣化が激しくなったので使えません。

譲って頂いたもので凄く申し訳ないのですが、あまりにも使いにくく毎日使う物でもあるので購入も考えてますが4人目の予定もないので勿体無いのかな?という気持ちで悩んでます。

コメント

ママリ

私もこれを譲ってもらい使ってますが使いにくいです😂でも普通に買うよりはお金も浮いたし…と思って使ってますが💦

  • tyi

    tyi

    使いにくいですよね😅
    リクライニングってやっぱりできない感じですよね?!

    回転レバーも押し上げにくく何回か爪負傷してて(笑)

    私もそんな感じで使ってますが、そろそろ限界で😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

過去投稿ですが失礼します💦
本当に使いにくいです。
これ、どうしたら前向きになりますか?