※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で切迫入院中。リトドリン服用後、頚管13mmで入院。早く退院したいが、どれくらいで退院可能か。

現在32wで切迫で入院中です。

リトドリンを内服していましたが、頚管が13mmになってしまい入院になりました。

上の子の事もあり、出来る限り早く退院したいのですが..
頚管どのくらいになれば退院させてもらえるのでしょうか..

コメント

13mmだと難しいと思います‥🥲

頸管は伸びることはないので‥😭

退会ユーザー

それでしたら36wで退院出来るのではないでしょうか?😊

私が入院していた病院は断ることもできず希望も何もなしでした😂
    S完備の病院でしたが基本36w、出来れば37w以降の出産に出来るようにという治療方針でした💦

私は退院時15mmありましたが、退院後5日で破水しました😅

• 7月8日

退会ユーザー

S完備じゃなくてN完備です💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ここの病院では36wから出産できるようなので、そこまでは入院になると最初言われて、断ったらせめて最低34wの肺が出来るまでは、、ただその場合ここでは産めないから大きい病院に搬送になるからね〜!と言われています🤔

経過がいい場合、本人の希望で退院する方もいるそうなので、どうなんだろうと質問しました🤗

はじめてのママリ🔰

産まれて大丈夫ってなったら退院できるのではないでしょうか💡
頚管長は測る時によって違うので、お医者さんもなんとも言えないところがありそうです。
私も入院中で、頚管は1cmも無かったり、2cmあったりします。36週くらいになれば…って言われてます。