※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
子育て・グッズ

ワンワンわんだーらんどのチケット払い戻し可能か、当日キャンセルは無理でしょうか?

大至急、わかる方教えてください❗️❗️

今日、ワンワンわんだーらんど NHKホール 東京都
2023年07月08日 15:00 開演に行く予定でしたが、まさかの下の子が今朝、発熱しました。
私と上の子で行く事になりそうなのですが、4枚チケットを購入した内の2枚は払い戻しできますか?
当日ですし、やはり無理ですかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

<チケット代金の払い戻しについて>
公演中止の場合に限りチケット代金の払い戻しを行います。
お客様都合による払い戻し、他の公演への振替には応じられません。
ってなってるので無理だと思われます😭
お大事にしてください。。。

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね…コロナの時は当日の払い戻しができたみたいなので、少し希望があったのですが😭
    先程、問い合わせ先の電話が繋がったので聞いてみたら、払い戻しはダメでした💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ緩和されて色んな活動ができるようになったけど、金銭的なところは融通きかなくなりましたよね🥹
    実は私も今日ワンワン見に行くのです。下のお子さんは残念ですが上のお子さん楽しみましょ!!

• 7月8日
  • マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

ですよね…💦
    そのあたりは仕方ないか…と諦めてたら、姪っ子が急遽行ける事になりましたっ🥰

今日、行かれてたんですね🫢❤️わんわん、最高でしたよね😭✨
    あっという間の1時間でした🫶

• 7月8日