※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
家族・旦那

旦那が1年前からsnsに夢中で、家族が揃っている時間もひとりでtiktokやストーリーを見ていてイライラする。何度も話しても改善なし。依存しているのでは?

全くsnsに興味なかった旦那が1年前くらいからハマって、それがすご〜くいやです😅
女関係は全くないんですが、せっかく家族が揃ってる時間もひとりでtiktokやストーリーをひたすら見ていて、あのBGMが次々代わる感じ、テレビついてるのに携帯からも違うバラエティ流れてる感じがすご〜くイラっとします😂

三度程、子どもが寝たらいくらでも触れるんだから(しかも寝かしつけは私だから私たちが寝室行けばもう自由時間)起きてる間はやめようと話したんですがその時だけしか聞いてくれません💢
本当にイラッとした時は、キツめに言い放つと、はいごめんなさい!とすぐ携帯放置してくれるんですが‥いい大人なんだから何回も言わすなよって感じです🙄

依存なおらんかな〜🙄🙄

コメント

ととろ

嫌なのすごく分かります!
うちも、引越しでWi-Fi環境整ってから旦那がTikTokにハマりずっとみてます。

前は2人で一緒にテレビとか見てたのに…😭
すきあらばTikTokです。
嫌になりますね。

• 🐿️

🐿️

前は一緒にテレビ観てたのにってめっちゃ分かります😫
    子どもが寝た後バラエティやドラマをあーだこーだ言いながら観るの楽しかった😣
    当て付けになんか私も推しを見つけたり趣味を見つけたいです(笑)

• 7月10日
a

うわー、わかります〜!
子どもはまだいませんが 2人きりの時でもイライラします(笑)
なにがおもしろいんですかね?ほんとに子どもすぎて馬鹿みたいに思えます☺️

• 🐿️

🐿️

2人の時でも嫌ですよね!
    おもしろさが本当わかんないんです私も😨
    自分が学生の頃親に携帯触りすぎ!て注意されてたの思い出します(笑)もう旦那もいい歳なのに🤦🏻‍♀️

• 7月10日
なつみ

みるのは良いけど音は消して!ってお願いしてみるのはどうですか?😊

• 🐿️

🐿️

消してはないけど、音小さくしては何回か言ったことあります!
    多分旦那の性格上、消して と言ったら不機嫌になりそ〜🤷🏻‍♀️笑

• 7月10日