※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日で息子が生まれた100日になり、スタジオアリスで記念の撮影をして、…

今日で息子が生まれた100日になり、スタジオアリスで記念の撮影をして、夜はお家でお食い初めしようと予定してました。
が、息子が9時過ぎに寝てしまい、同じ時間に旦那も寝て、今も寝てます。
22時になったら起きると言っていたのに、何回か起きてるのにベッドから起き上がりません。
折角お食い初めの注文して、解凍もして準備してるのに。
まあ息子がぐっすり寝てるし、起こすのも可哀想だし。旦那も起きると何回も言って結局爆睡してて、イライラするしもう今度でいいや😇

起きる起きる詐欺ほんと毎度やめて欲しい。起きならいなら起きる起きる詐欺するな。
折角予定してたのに全部パー

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😂笑
こっちは下調べから始まって、長々と準備してきたというのに…解凍しただけじゃないのよー!って言いたいですね🤣笑