※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

娘が一人で遊んでいる時、一緒に遊ぶ時間を増やすべきか悩んでいます。娘が寂しい思いをしているのではないかと心配しています。

8ヶ月13日です。
ずっとひとりで遊びます。
私は在宅勤務なんですが1時間のうち15分間
一緒に遊んだり、ぐずったら母乳あげての繰り返しです。
遊んであげた方が良いかなっていうのと
娘の可愛さで15分間くらい毎回遊んでるんですが
私が行かないと永遠にしゃべりながら一人で遊んでいます。
私は隣の部屋ですが娘のいるサークルから見えるところにいます。
こんな感じで娘は寂しい思いというか
変な感じにならないでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は、上に厭々期の兄がいるので構ってあげられず、思い返せば8ヶ月の頃ずっとひとりで遊んでました。
もうすぐ10ヶ月ですが、なんだか最近家事がしにくいなぁと思ったら、だいたい隣に来てます。
ぴぃさんもそのうちあと追いが始まるのではないでしょうか☺️