※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

低身長の妊婦が、6ヶ月でベビー用品を揃えるのが早いか悩んでいます。1人目の時は後期に買い物が辛くて、ベビー用品を選ぶ余裕がなかったそうです。経験を教えてください。

低身長ママ、妊娠何ヶ月から
苦しくて買い物とかも辛かったですか??

1人目後期に苦しくてベビー用品も
まともに見れなくなった記憶があるものの
どれくらいだったっけ、、と忘れてしまいました。

いま妊娠6ヶ月でベビー用品揃えるの
早すぎると思いつつも
吟味できないのはいやだな〜と思い
参考まで教えてください♪

コメント

ママリ

152cmですが低身長ですかね?😅
とりあえず痩せ型で小柄ですが妊娠6ヶ月目からめっちゃ苦しくて、食べ物もあまり食べられなくなりました💦

  • rui

    rui

    参考になります🕊🌻
    小柄だからか苦しくなるの
    人より早すぎた記憶だったのです😭

    • 7月7日
りっちぇる

152センチですが、今日も普通に買い物してきました!
ただ、あんまり歩き過ぎるとやっぱり疲れる?脳貧血?気味になるので、休憩入れつつ無理しないようにしています☺️

  • rui

    rui

    苦しいですよね😭
    車の運転でさえダメだったのでみなさんどうなのか
    聞きたくて質問させてもらいました☺️💛

    • 7月7日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    車の運転出来ないのは大変ですね💦
    1人目から検診は毎回1人で運転して行ってるので…運転できないのは困ってしまいます🥲
    どんどんお腹大きくなりますし、無理されませんように✨

    • 7月7日
ぽん

7ヶ月ぐらいからはもうずっと横になって過ごしてました🤣

  • rui

    rui

    やっぱり早い方は早いですよね🥲🥲
    私も7ヶ月あたりには
    早々に準備終わらせようと思います🥲💛

    • 7月7日