※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
住まい

今日2時間かかったエアコン工事が直らなかった。しかも、上司と相談しま…

今日2時間かかったエアコン工事が直らなかった。しかも、上司と相談しますって言って帰っていった。
平日夕方5時半から7時半って子連れシンママは1番忙しい時間なのに、来る1時間前に今から行けますがご都合いかがですかって電話。いやいや、昨日確かに金曜日なら時間作れるって言ったけど、折り返し電話するって言ったっきり何も連絡なくてやっと連絡来たのが今日の4時半。
しかも一昨日、そもそも工事に来てて直りましたって帰って行ってから、エアコン電源つけたら直ってなくて。
前回は3時間。
今回2時間。
全部平日の夕方。無駄だったじゃん!!
どーゆーことやねん!
流石にイライラしてるんだけど。
しかも一昨日直ったところと別のところが故障してます。お客さんの電源入れるタイミングかな?って言われて私のせい???はぁーーー??????
一昨日の工事費用1万9千円。
今回は上司と相談して、前回の修理の3ヶ月以内なので、費用が無料になるか相談しますだって。
意味わからん。
つぎ修理にまた来るなら違う人にしてもらいたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がエアコン清掃の自営してますが
ありえないといってます。。

• なおさん

なおさん

ありえないですよね、、、。
    一応大手さんなんですが、長期保証内ですし、、、。
    イライラ止まりません。

• 7月7日
♡yume♡

家電修理のテレオペしてます。
ここ最近いっきに暑くなり、出張修理非常に混み合ってて訪問日時調整の連絡でさえ何日も先だったりします。
更に訪問はその連絡後なので…
見に来てくれただけマシかもしれません!
訪問時間も早朝から夜8時9時までざらに繁忙期は稼働してます。
これからエアコン必須ですし、2回の修理訪問で改善せずでなおしであれば購入からの年数にもよりますがかいなおした方が良いかもしれませんね。
修理料金が発生してるみたいで長期保証等もなければ…
新規購入の工事の方が訪問は修理より早いですよ。

• なおさん

なおさん

長期保証内なのでなんとか直してもらいたくて💦
    しかも、1ヶ月前にもう一台購入したばかりで出費が🥲
    見に来てくれても直らないなら時間の無駄に感じちゃいます😅

• 7月7日