※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

去年お願いしたドッグスクールのホテルが合わなかったから今年は普通の…

去年お願いしたドッグスクールのホテルが合わなかったから今年は普通のペットショップのホテルでお願いする事にしたけど、、1度顔合わせに遊びに来てほしいって言われた🥹
まぁそりゃそうだよな、どんな性格の犬かみたいよな。

うちの子は人が大好きで飼い主よりも来客がすき!!
他の犬はちょっと苦手。びびりだからグイグイこられると引いちゃう。でも自分からは気になった子にグイグイいく自己中です。

って言っても見てみなわからんわな😂😂😂


この炎天下の中徒歩30分(片道)かー。
大丈夫かな🫨

なるべく日陰ルートでいくしかないかー
来週は曇りの日が多いから曇り狙いでいこう🙄

コメント