※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

またまた同じような内容で投稿さしてもらいます。ただの吐き口にさして…

またまた同じような内容で投稿さしてもらいます。ただの吐き口にさしてもらってます。すみません。
旦那とセックスレス。スキンシップもなくなっていき、、好きかも分からなくなってきた。
誘い過ぎたらダメと思い、去年から誘うの、自分からチューハグしなくなったらスキンシップがなくなった。というか、うちから行かないとないのかと。
悩み事ないの?って今日聞くと始めはあるって言ったのに何?って聞くとやっぱない。
浮気しそうな人じゃないけどしてるんかな?
それやったらうち我慢してるん超アホらしいけど

なんか色々考えすぎて泣けてくる。あーやばい
最近はこたつで旦那寝るし一緒に寝てないしこんな生活楽しくない。

コメント

Alala

生後は特に女性から声かけてあげたほうがいいですよ。
気遣いで言い出せない優しい男性は多いですから。

悩み 夜の営みがしたい。。。 聞き返されると恥ずかしくて言えない ということかもですね。

• y

y

お返事ありがとうございます
    何度か誘っていたのですが、こちらで拝見していたら、あまり誘われすぎると男性は嫌みたいだったので今は誘うの我慢しています。。
    ただでさえ、誘うの恥ずかしいのにそれを何回誘わすねんとも思いました。。だからそれも今は休憩中です

• 2月7日
cocona

私も妊娠中から1年程ずっとレスでしたが、
まだ二人目は考えていませんが
解消して今は週2ほどに戻りました(>_<)

レスの時は自分ばかり悩んで期待して、
旦那のこともどんどん好きじゃなくなって
ささいなことでイライラしていました。
お気持ちはほんとに分かります😔

レスについて言っても解決するわけでもなく
誘うのもやめたからといって何もなく、
皆さんがよく言う、下着や匂いなど
何の効果もなかったです。😢

もうダメだと思ってちゃんと話し合いしました(>_<)

• y

y

お返事ありがとうございます
    ほんとそうです今(TT)
    そのイライラしているので、相手も嫌いになってるんじゃないかとも思ったり、マイナスな方向にどんどんいってます。。

話し合い、どんな感じで進められましたか?良ければ教えて頂きたいです。

• 2月7日