※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防のケア方法について教えてください。具体的には、ケアを始めた時期、使用したクリームの名前、1日の塗布回数とタイミングを教えてください。

妊娠線できなかった方教えてください!

いつ頃からケアし始めたか
使っていたクリームの名前
1日に塗る回数とタイミング

教えてください😊

コメント

ママリ

1人目だけケアしてました!

夜になってました☺️
全員できてないです☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってから、
オイルを塗った後にニベアとかしっかり保湿出来るものを塗っていました!オイルも無印とかのものを使っていました☺️

夜のお風呂上がりに塗って、臨月や乾燥してるなーと思ったときは朝も塗ってました😆

臨月には腹囲100センチにもなりましたが妊娠線出来なかったです😍安いやつで良いのでとにかく保湿大事です🤝

はじめてのママリ🔰

妊娠判明後すぐからママ&キッズのクリームをお風呂上がりに一日一回塗っていました!

4人の男の子のママ

妊娠線4人とも出来ませんでした。特にケアもしておらず。体質とかですかね🤔

りこママ

体質も大いにあるかと思います💦
1人目は4ヶ月頃からボディクリームを塗っていましたが忘れることもありましたし、2人目は悪阻が長く、それこそあまり塗ってなかったです😂

友達は高級クリームを毎日しっかり塗ってましたが、目立つくらいできたようです😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

体質も関係あるんですね、、💦
とりあえず保湿だけはしっかりしようと思います!!

まとめての返信失礼します💦

はじめてのママリ

1人目も2人目も15週過ぎた頃からヴァセリンのポンプタイプのものを夜のお風呂上がりにベタベタ塗ってます!私はケチなので高いの買っちゃうと塗る量制限してしまうので、安いものをベッタベタ塗ってました😳笑