※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートから腕を抜きます😭😭2歳イヤイヤ期真っ只中です。チャ…

チャイルドシートから腕を抜きます😭😭

2歳イヤイヤ期真っ只中です。
チャイルドシートから腕を抜くようになり、
すぐに対策用の腕を抜けなくするような肩ベルトと肩ベルトを真ん中でガチャンと止めるようなものを楽天で購入し、使っていましたが、
それでも腕を抜き出します😭😭

そもそもいま使っているチャイルドシートが新生児からのもので、
そろそろ1才~OKのジュニアシートに買い換えようかと思っています。

そこでインパクトシールドのものはどうかな?と思っていましたが、
口コミをみていると逆に面倒くさそう?

本当にどうしたら状態です。
おすすめの1歳~のジュニアシートありませんか?

そもそもすぐに乗ってくれず体仰け反らしたりも多々。
上の子のお迎えにいくとき、保育園へいくときさっと乗せれるようなジュニアシートないですか?😭

コメント