※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫婦40代なんとなく、自分が小さい頃も高齢の父母だったせいか、朝の7…

夫婦40代

なんとなく、自分が小さい頃も高齢の父母だったせいか、朝の7時夜の7時は、NHKニュースで育ったので、

ついつい、6:50頃の天気予報から7時初めのオープニングニュースはNHKにしてしまいます。

そしたら、突然、上の子が、気象予報士とアナウンサーの真似をし出して笑ってしまいました。

きっと若い夫婦は、日テレやフジ見てるんですかね。

みなさん朝はどこのニュース見てますか?

コメント

ままり

NHKニュースだよ!

ままり

日テレのzipだよ!

ままり

フジテレビのめざましだよ!

ままり

TBSのthe Timeだよ!

ままり

テレ朝のグッドモーニングだよ!

はじめてのママリ🔰

安住さん好きなのでTHE TIME派です🙋✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいコメントしてしまいました😭😭😭

    • 7月7日