※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NARSのライトリフレクティングセッティングパウダープレストを使ったこ…

NARSのライトリフレクティングセッティングパウダープレストを使ったことのある方いらっしゃいますか?

最近初めて購入して昨日から使っているのですが、
ついてるかついてないかわからないくらい
お肌についてる気がしないんです笑

こうゆうものでしょうか?

最初は付属の薄いスポンジでやってみましたが
使いにくいのでパウダー用の化粧ブラシを
買ってきました。
今日はブラシでさすってつけてみましたが、
今日もまったくついた気がしません😂
ブラシにも粉がかなりうっすらしかついてません。

最初は粉が硬めなのでしょうか?
白くて見えにくいだけでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

NARSのパウダーは粉感がしないところが人気ですよね。
私は、リキッドファンデの上からつけたら見た目は変わらないのにペタッと感はなくなります。
触った感じも変わらない感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    粉感があまり無いものなんですね😳
    今までのパウダーと比べてびっくりするくらい粉がついてこないので不良品かとさえ思いました🤣
    触ると少しサラサラしてる気はしました🤔

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じことを思っていました!😂
ついてる感ゼロですよね😂笑

付属の薄いスポンジだと本当に何もつかない(気がする)ので、厚いパフで強めにゴシゴシして、たっぷりつけたらもみもみして、うっすらのせるとほんのりツヤ感が出ます☺️
分かりづらくてすみません😂

お粉感がないので、結局私はデコルテのパウダーばっかり使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    不良品かと思うくらい何もつかなくてびっくりしました🤣付属の薄いスポンジもなんだこりゃ、ですよね笑
    パウダー用のブラシ買ってきましたがブラシもイマイチついてる気がせず...🥹
    ブラシでは粉が立たないし、私も厚手のパフ買ってゴシゴシしようかなと思います🤣

    エレガンスに手を出そうかと思って高いので、NARSにしたのに(今まで私が買ってたパウダーの相場より高めなのでNARSも勇気を出して買ったのに🤣)結局合わなくてお蔵入りになりそうです...が厚手のパフとりあえず買ってきます😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めてのデパコスパウダーがNARSだったので、デパコスもこんなもんか!と思ってしまいました😂笑
    せっかく買ったのにしまいっぱなしです😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はネットで買っちゃったのでやっぱり店頭でサンプル試すって大事だなと思いました🥹なぜNARSのこのパウダーがあんなに評価高いのか謎ですね🤣

    • 7月7日
きーまま

そうゆうパウダーですよね☺️
でもつけると肌がサラサラするので気に入ってます☺️お高めなので使い分けてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    口コミの評価が良くて点数だけ見てあまり文章をよく読まずネットで買ってしまいました😂
    薄づきなパウダーなんですね🤔こんなに薄づきなの今まで使ったことなかったので初めての時は驚きました笑

    • 7月7日
  • きーまま

    きーまま

    YouTubeで見て購入しました☺️塗ってるのわからなくて、塗りすぎちゃいます😂高いのに🤣
    厚塗り感出ないし、ツヤも残るのが好きです😆

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに厚塗り感は全く出ないですね🙌🏻それが良いって方も多いのでしょうね🤔
    私にはもう少し塗ってる感が欲しいって気もしますが...🫢使い続けてみます🤗

    • 7月7日
ちゃん

そういうものですよね😭
私もブラシでやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはりこうゆうものなんですね🥹私のだけ石のように硬い不良品かと思いました笑笑
    ブラシにもあまり粉つかないですよね🤣

    • 7月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    薄らですよね笑
    かなり強めにクルクルブラシに取ってます💦
    なので減っては来てますよ!!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もかなり強めにブラシにもゴシゴシしてます笑

    • 7月8日
  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね🤣🤣

    • 7月9日